SSブログ

ヤングマガジン表紙の柳ゆり菜はバイトしながら姉と同居 [芸能]

スポンサーリンク


ヤングマガジン表紙の柳ゆり菜はバイトしながら姉と同居

ヤングマガジン39号表紙と巻頭グラビアで注目を

集めた柳ゆりなって知っています?

最近、テレビにも出ているようですね。

yanagi.jpg
参照:newsworldtorend.seesaa.net


柳ゆり菜は1994年4月19日生まれで、大阪府住之江出身。

身長は165cm、スリーサイズはB83 W59 H87。

特技はダンスです。

2013年にsmartBoys&Girlfriendオーディションで

特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界に入りました。


以前は『EXPG』というEXILEの所属事務所『LDH』が

経営するスクールでダンスのレッスンを受けていた

そうです。

過去に、EXILEのライブでバックダンサーとしても出演

したことがあるそうです。


2013年の9月に上京して、今は姉と二人でワンルームの

部屋で生活しているそうです。


まだデビューしたてで、グラビア以外の仕事が

あまりないので、アルバイトをして生計をたてて

いるそうです。

データ入力のバイトで、1日8時間の仕事を週5で

やっているそうです。

一見、華やかな芸能界ですが、芸能人は売れるまで

大変なんですね。

こういう女性は是非、応援したいですね。

これからの活躍を期待します。



スポンサーリンク



タグ:柳ゆりな
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。