SSブログ

あばれる君のポケモン交換の旅 現在地は? [芸能]

スポンサーリンク


あばれる君のポケモン交換の旅 現在地は?


テレビ東京で朝7:30から放送されている「ポケモンゲット☆TV」

という番組の企画で、日本全国を旅しながら、そこで出会った

人たちとポケモン交換をするという企画をやっている

「あばれる君」ですが、現在はどこにいるのでしょうか?

先日の放送では、香川県にいるようですね。

あばれる君に会いにいく、ポケモンファンもけっこう

いるようです。


あばれる君について説明しますと、

あばれる君は福島県出身のピンのお笑い芸人で、

大学時代からお笑い芸人として活動を開始しました。

2014年のR-1グランプリの準決勝に進出しています。

芸風はショートコント、ハイテンション芸。

特技はフリースタイルの即興ラップで、

即興で、何でもラップで歌えるそうです。


2013年10月に、高校時代から交際を続けてきた女性と

結婚しています。


大学時代、あばれる君は父親に「芸人になりたい」と言ったら、

「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われ、

社会科、世界史の教員免許を取得したそうです。

得意分野は第二次世界大戦だそうです。


それにしても、「あばれる君」とはかなりインパクトのある

名前ですね。

居酒屋でアルバイトをしていたときに、皿をよく割るので、

店長が「あばれる君」と命名したそうです。


abarerukun.jpg
あばれる君
本名: 古張 裕起 (こばりひろき)
生年月日: 1986年9月25日(27歳)
出身地: 福島県
血液型: A型
身長: 179cm
体重: 65kg
最終学歴: 駒澤大学法学部
出身: ワタナベコメディスクール・9期生
芸風: コント
事務所: ワタナベエンターテインメント
活動時期: 2009年~




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。