SSブログ

阿南徹の奥さんは野口綾子だった! [スポーツ]

スポンサーリンク


阿南徹の奥さんは野口綾子だった!

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手の阿南徹投手が

結婚していて、奥さんは元グラビアアイドルでタレントの

野口綾子さんだったんですね。

知りませんでした。

二人は、2011年に知人の紹介で出会って、結婚した

そうです。

anan.jpg
参照:www.nikkansports.com

阿南徹さんは大分県豊後大野市出身で、小学校3年生のときに

野球を始めたそうです。


柏原高では、怪我の影響で、公式戦を未勝利に終わりましたが、

首都大学野球連盟所属の城西大学では、4年生のときに

春季リーグ戦で最優秀選手賞を受賞しました。

2007年に社会人野球で日本通運に入り、

2009年に第38回IBAFワールドカップ日本代表に

選ばれました。

その後、2009年10月29日に、プロ野球のドラフト会議で

オリックス・バファローズからドラフト5位指名で入団しました。

現在は、去年から読売ジャイアンツに所属しています。

年棒は1,100万円とされています。


お相手の野口綾子さんは、2001年からグラビアアイドルとして

活動し、現在もタレントとして活動しています。

父親が少年野球のコーチをしていた影響で、子供のころから野球を

やっていたので、野球が大好きだそうです。


お似合いの夫婦ですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。