SSブログ

ダレノガレ明美、病気で髪の毛がなく、かつらを使用。病名は何? [芸能]

スポンサーリンク


ダレノガレ明美、病気で髪の毛がなく、かつらを使用。病名は何?

ダレノガレ明美は、小学校高学年と中学生のとき、病気が原因で、
髪の毛がなくなり、かつらを被って学校に行っていたらしい。
また、実の父から壮絶な仕打ちを受けて、1年間、言葉を話す
ことができなかったらしい。

ダレノガレ明美はどんな病気を患っていて、髪の毛がなくなったの
でしょうか?
ネット上では様々な噂が飛び交っていますが、可能性が高いのは、
「脱毛症」「抜毛症」「アトピー」の3つです。

お父さんから壮絶な仕打ちを受けて、1年間もしゃべることができな
かったことから、このストレスが原因で、脱毛症になったのかも
しれません。
それにしても、相当、ひどい仕打ちを受けていたと想像できます。

ブラジルのサンパウロ生まれのダレノガレ明美は、父親は日本人と
ブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。
1歳の時に日本に移住して、神奈川県の横浜市で育った。
子供の頃から、スポーツが大好きで、活発な女の子だった。
中学生時代はソフトボール部に所属、ポジションはキャッチャーだった。
高校卒業後は、アパレル業や歯科助手などの仕事を経験し、その後、
ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たし、日曜日の朝の
番組「サンデージャポン」に出演したのをきっかけに、バラエティ番組へ
出演依頼が殺到し、ハーフタレントブームの影響もあり、たちまち
人気タレントになった。

私は、ダレノガレ明美の名前を初めてきいたときは、お笑い芸人かと思いました。
お笑い芸人っぽい名前ですよね。

darenogare.jpg
ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)
本名:福住明美
出身:ブラジルサンパウロ
国籍:日本
生年月日:1990年7月16日(23歳)
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:B83-W54-H86cm
カップ:Cカップ
靴のサイズ:23.5
血液型:B型
特技:野球、ソフトボール、短距離走
趣味:料理、カラオケ、オシャレ
好きな食べ物:スンドゥブ、切り干し大根



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。