SSブログ

渡辺直美が芸能活動休止の理由はニューヨークに留学 [芸能]

スポンサーリンク


渡辺直美が芸能活動休止の理由はニューヨークに留学

お笑い芸人の渡辺直美(26)が、芸能活動をしばらく休止して、
ニューヨークに留学すると本人のブログで明かした。
5月中旬から8月上旬まで、約3ケ月の予定らしい。

渡辺直美は、女性おデブ芸人として活動していて、ビヨンセの
歌やダンスのものまねがきっかけでブレイクした。
彼女は身長158センチで体重がなんと95kg。
でも、若いころは痩せていたそうです。実家が貧乏で、あまり
食べ物がなかったためらしいです。
純粋な日本人かと思っていましたが、父は日本人、母は
台湾人で、ハーフだそうです。

渡辺直美の年収は、なんと、約4000万円もあるそうです。
この収入をすてて、芸能活動を休止するなんて、もったいない
ですね。
稼げるうちに稼いでおいたほうがいいのにと思います。
復帰後も再び売れるという自信があるのでしょうか。
芸人は売れているときはいいけど、ずっと売れ続けることは
難しいと思います。
ブレイクしても、しばらくして消えていった芸人はたくさん
いますよね。

watanabe.jpg
渡辺直美(わたなべなおみ)
本名:渡辺明美(わたなべあけみ)
生年月日:1987年10月23日(26歳)
出身地:茨城県石岡市
血液型:A型
身長:158cm
体重:95kg
スリーサイズ:B120 W115 H130cm



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。